メニュー
JASPI DESIGN ジャスピ デザイン
メニュー
TOP
プロフィール
プロフィール
アクセス
メニュー
メニュー
WEB│ホームページ
DTP│広告・チラシ
ご予約
スケジュールご予約
イベント一覧
きぃすとん通販
facebook
クーポン一覧
リンク
ギャラリー
jaspiコラ?
よくある質問(FAQ)
11111111
WEB│ホームページ
奈良シネマクラブ様
ジャスピが実施した販促戦略の事例
【当時の課題】
手作りの映画鑑賞クラブを運営。しかし、ホームページを使って見込み客を集客できておらず、また鉄板の集客ルートがなく、不安定な集客状況であった。
【ジャスピが行った戦略策定と実行】
ジャスピが集客を行う際、考えることは2つ。「どこから集客するか?」と「集客した見込み客にどんな強み(差別化ポイント)を見せて問合せを発生させるか?」ということである。集客とは、WEBで言えば、SEO対策やスマートフォン対応などで、問合せの発生は、販促物の質で決まる。
【戦略を実行した結果】
予想通り映画ファンに人気の画像を使ったホームページにより多くの映画ファンがホームページに流入した。そしてホームページをしっかりと閲覧し問合せとつながっていった。月約30件の問合せをコンスタントに獲得している。そしてそのほとんどはスマートフォンからであり、一つの鉄板の集客ルートが構築された。
DTP│広告・チラシ
an colro│アン カラー 様
アンカラー様の、販促チラシ制作を手掛けました。
三巻リーフレットなど、さまざまな販促チラシを制作させて頂いております。
よく見かける会社案内や、イベントのチラシは、
その多くが写真を大きく使った、ビジュアル重視なものがほとどですが、
ジャスピでは、その”当たり前”を打ち崩し、
キャッチコピーとイラストでユーザーの手を止める、斬新な提案をさせて頂きました。
ターゲットを細かく絞り、ビジネスマンなら?主婦層なら?と、
各ターゲットがどんな情報を欲しているか、
アイキャッチとしてどんなビジュアルがターゲットに見合っているかなど、
一つ一つをターゲットに当てはめ考えました。
チラシとしてのキャッチコピーとテキストの配置や、
必須情報の掲載の仕方など、マーケティング部分もきちんと考慮しております。
会社pr.com
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト
Warning
: Use of undefined constant get_org_footer - assumed 'get_org_footer' (this will throw an Error in a future version of PHP) in
/home/jaspi/www/customer/jaspi/global.php
on line
1157